« 棒茄子… | トップページ | 嫁と義母… »

Avenged Sevenfold / Avenged Sevenfold

AvengedsevenfoldBENさん超オススメのAvenged Sevenfoldの新譜。国内版も1,980円だったこともあり、ちと前にゲット。

基本、前作の流れと同じメタル。ちょっと80年代を感じさせつつも、今っぽいメタルアルバムになっているかな。その中でAlmost Easyは名曲。これだけでもアルバムを買う価値があるかも。

で、ワリと聴き込むと結構良くなってきているオレがいる。(´∀`)

ちなみに下のYouTubeのPVは、1:29ぐらいのところの「Suicide Memory~」のVo.が消されているよ。最近はF WordだけじゃなくてSuicideとかも消してるのかよ。でも、それじゃSuicidal Tendenciesのバンド名なんて。。。(;´Д`)

Avenged Sevenfold - Almost Easy (Official Music Video)

|

« 棒茄子… | トップページ | 嫁と義母… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/17378758

この記事へのトラックバック一覧です: Avenged Sevenfold / Avenged Sevenfold:

« 棒茄子… | トップページ | 嫁と義母… »