« Avenged Sevenfold / Avenged Sevenfold | トップページ | MW-S718Fの使い勝手… »

嫁と義母…

いわゆる実の親子な関係の2人のワケなんだが、イイ歳して、未だにケンカ。しかも、先日、ウチに宿泊する予定で神戸から来たのに、滞在が2時間程度で追い返すってどういうことですか?(;´Д`)

まぁ、嫁にもイロイロと言い分はあるらしいが、そこはグッと堪えるというか、右から左に受け流すというか、、、どうもスルー力が足りない。それも実の親子だからお互いにストレート過ぎるからなのかもしれないけどねぇ。それにしても早過ぎ。

しかも、コレは今回が初めてではないワケで、嫁曰く「もうウチに来たいと言っても絶対に断る」だってさ。どこまでもオトナげない。(;´Д`)

|

« Avenged Sevenfold / Avenged Sevenfold | トップページ | MW-S718Fの使い勝手… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/17445443

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁と義母…:

« Avenged Sevenfold / Avenged Sevenfold | トップページ | MW-S718Fの使い勝手… »