« あけおめ2008… | トップページ | もう明日から… »

低反発マットレス…

もう3年前になる入院以降、どうも腰の調子が良くない。腰痛が来る波があるというか、一定のサイクルで痛くなったり、なんでもなかったり。で、最近はそれほど悪いワケでもなかったけど、寝る体勢によって朝、どうも腰が痛くなる時がある。そんな中、ちょっと前の研修で泊まったビジネスホテルのベッドに低反発マットレスが使われていて、寝起きが良かった。。。

そんな記憶があって、年末にホームセンターで低反発マットレスを購入してみた。で、年末からここ数日使っているけど、まだイマイチ慣れていないせいか、寝起きの腰痛が改善されているとは言えない状況だったり。(;´Д`)

まぁ、それでもないよりはマシなワケで。これで安眠できれば安いモノだけど、効果はいつ出るんだろうか。そして、そんなマットレスでの初夢もまだですが、何か?( ´ー`)

|

« あけおめ2008… | トップページ | もう明日から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/17551660

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発マットレス…:

« あけおめ2008… | トップページ | もう明日から… »