« なんとか… | トップページ | Blooddrunk / Children Of Bodom »

A Sense of Purpose / In Flames

In_flames_a_sense_of_purposeFireFlightと一緒に購入してたIn Flamesの新譜。購入当初はFireFlightばかり聴いていたんだけど、ちょっと時間を置いて、最近、良く聴いている。なんていうか、バリバリのメロディ&スピードを期待しているとアレ?って感じだけど、割と聴き込むほどに味が出てる。

きっと昔からのファンだと受け入れられない進化かもしれないけど、オレ的にはこれはこれで悪くはないなと。でも、メロディックデスメタルというカテゴリには分類されないよな、もう。( ´ー`)

|

« なんとか… | トップページ | Blooddrunk / Children Of Bodom »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/41081515

この記事へのトラックバック一覧です: A Sense of Purpose / In Flames:

« なんとか… | トップページ | Blooddrunk / Children Of Bodom »