« A Sense of Purpose / In Flames | トップページ | あー… »

Blooddrunk / Children Of Bodom

Childrenofbodom_blooddrunk最近はポツポツと気になるバンドの新譜が出ている。Children Of Bodomもそう。とりあえず発売後に通勤の乗り換え駅で購入。とは言え、平日は駅ナカのショップが営業している時間に帰れるタイミングはなく、休出した時にゲットしたんだけど。しかも、そのショップは初回デラックス版しか置いていねぇ。というわけで、通常版で良かったんだけど新譜を目の前にしながら買わないワケにもいかず。このSHM-CDって何ですか?音がイイって言われているけど、96-128KのVBRにエンコードしたMP3にリッピングして聴いているオレにはあまり関係ないワケで。なんかDVDもPVのメイキングとかいらないから。_| ̄|○

と、前置きが長くなってしまったけど、この新譜はC.O.B.に期待してた楽曲になっていて、In Framesで得られなかった疾走感を十分感じることができるアルバムになっているかな。全体的に期待を裏切らないデキになっているので安心して聴けるから、疾走メタル好きなら迷わず買えって感じ。

というワケで、最近はBFMVとIn Frames、C.O.B.とメタルな3枚が今の通勤中のヘヴィローテーション中。しばらくは、このローテーションがメインかな。(´∀`)

|

« A Sense of Purpose / In Flames | トップページ | あー… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/41082074

この記事へのトラックバック一覧です: Blooddrunk / Children Of Bodom:

« A Sense of Purpose / In Flames | トップページ | あー… »