« あー… | トップページ | 久々に見たくにおくんは… »

PCの設定、何度したことか…

またまたこの週末はノートPCのリカバリとメール&Webの設定で終わってしまった。特に変わったことをするワケでもないけど、WebブラウザはFirefox3にしてみた。(´∀`)

それにしても、Windows XP のSP3を先に当ててしまったのが原因なのか、その後のWindows Updateも対象リストに上がってきているパッチは全部インストール失敗。Office系のServicePackも。そして、Windows Messengerもインストール失敗。こりゃ、MSが対策するまでは、何度もインストールしろと言われるんだろうな。_| ̄|○

と、最近は数少ない書き込みもネタがなくてこんなことだけしか書けていないとは。(;´Д`)トホホ

|

« あー… | トップページ | 久々に見たくにおくんは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/41315858

この記事へのトラックバック一覧です: PCの設定、何度したことか…:

« あー… | トップページ | 久々に見たくにおくんは… »