« KY… | トップページ | The Black Swan / Stroy Of The Year »

カイニン…

更新がすっかり止まってしまってますな。(;´Д`)

で、唐突ですが嫁が妊娠いたしました。結婚してもう8年目、とうとうというか、やっとというか。個人的には、まぁ子供がいない生活もそれはそれでアリかなと考え始めていた矢先というか。そして、日に日にツワリで調子は悪くなる嫁。更に、ただでさえ帰りが遅くて家メシが少なくないオレも、今や外食率100%デスよ、これが。まだしばらくはこの状況が続きそうだし、今は喜びと言うよりも夫婦で試練を乗り越える期間という感じ。

まぁ幸い、仕事は相変わらず忙しいけど、なんとか深夜バスには間に合うように帰れるような状況になっているのが救いか。普通に月240時間ぐらいはまだ働いているけど。この状況は転職しないと脱出できねぇよ、とか思っていたけど、もう少なくとも年収が下がる転職は出来ない状況だよなぁ。。。

さて、そんなこんなで順調にいけば予定日は来年。なので、まだ半年以上は先だし、今のウチに欲しいモノは買っておくべきか?( ´ー`)...もう簡単には稟議は下りねぇけどな、jk…

|

« KY… | トップページ | The Black Swan / Stroy Of The Year »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめ!

解任かと思いますた( ̄ー ̄ )


投稿: ひできん | 2008年6月18日 (水) 12:58

おお、おめでとうございます。

投稿: ピザ太郎 | 2008年6月18日 (水) 17:32

あ、ありがとうございます。
というか、全然実感はないワケですが。gawk

投稿: ニシザー | 2008年6月19日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/41566389

この記事へのトラックバック一覧です: カイニン…:

« KY… | トップページ | The Black Swan / Stroy Of The Year »