« 久々に見たくにおくんは… | トップページ | 今年のLoudparkは… »

地デジ、キター、、が…

ここ最近、我が家はテレビ買い換えモードに突入し、本日、コレをビックカメラにて購入。dlnaクライアントになるTVはSonyしかなかったので、余り迷いはなかったけど、TVの設置環境上、32インチになってしまったのがオレ的には心残りだったけど。

で、既にウチの住宅エリアはCATV回線で地デジもOKという環境だったので、接続して即、地デジ。うぉー鮮明だーとか思いながらしばしハイビジョン映像を堪能。その後dlnaにチャレンジしてみるも、、、むむむ、、、動画のファイル一覧の取得が失敗して動画が観れない。なんだよ、dlnaってSony同士じゃないとダメなのか?_| ̄|○

つーワケで、そのウチWindowsとの接続で再チャレンジするしか。(;´Д⊂)

|

« 久々に見たくにおくんは… | トップページ | 今年のLoudparkは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/41386514

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ、キター、、が…:

« 久々に見たくにおくんは… | トップページ | 今年のLoudparkは… »