« カイニン… | トップページ | 今週末は天気が悪かったので… »

The Black Swan / Stroy Of The Year

Stoy_theblackswan先月購入して、ここ最近ずっと聴いているのがStory Of The Yearのこの3rdアルバム。すっかり、1stの時に感じたスクリーモっぽさは、2ndで薄れ、そして今はまったくなくなっている感がある。けど、変わらないのがエモっぽい切ない感じのメロディと疾走感。まぁ、これだけでSOTYファンは十分に楽しめるアルバムになっているかも。

ファンならずとも疾走系パワーロックが好きな人なら是非。(゜∀゜)

Story Of The Year - Wake Up

|

« カイニン… | トップページ | 今週末は天気が悪かったので… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
このアルバム、人によってかなり好みが分かれるアルバムですよね。1st,2ndから比べるとメロが弱くなって若干がっかりしましたが、過去最高のアグレッシブさを秘めてるアルバムだと思います。これが彼らの本当にやりたい音なのかなと。
なんだかんだで好きなアルバムになりました笑

投稿: sho | 2008年7月21日 (月) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/41610515

この記事へのトラックバック一覧です: The Black Swan / Stroy Of The Year:

« カイニン… | トップページ | 今週末は天気が悪かったので… »