« 最近思うこと… | トップページ | ハイエナの餌食… »

今週末のDVD鑑賞…

すっかり外出する気力もなく、またDVD鑑賞で週末を過ごしたワケで。

ウィッカーマン
超微妙。そして、この後味の悪さ、あっけなさは。(;´Д`)

ナンバー23
序盤は少し眠くなる。最後の盛り上がりのためにあるような映画ではあるな。

アルマゲドン2008
テーマとかいいんだけど、やっぱB級だよなぁ。

ほんとにあった!呪いのビデオ
相変わらずハマっております。ただ、徐々に突撃レポ的な要素が多くなっているような。現在、最寄りのレンタルショップにDVDとして置いてあるのを順に観始めて、現在22巻。もう嫁は観ないと言ってオレだけ観ているワケで。(;´Д`)

とりあえず呪いのビデオは最新巻の最新の29までは全部観ようかと。( ´ー`)

|

« 最近思うこと… | トップページ | ハイエナの餌食… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ==。
 心霊物すきだけど、怖そうで1人で見れないわ。
二シザーは夜、一人で観てるの??

投稿: スー | 2008年8月10日 (日) 08:39

どうもです。
呪いのビデオ、超お勧め。(´∀`)
最近、近所のレンタルショップでもレンタル中が多いYO!

投稿: ニシザー | 2008年8月17日 (日) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42051889

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のDVD鑑賞…:

« 最近思うこと… | トップページ | ハイエナの餌食… »