« (た)からくじ… | トップページ | 今日のDVD鑑賞… »

今週末のDVD鑑賞…

先週末は仕事でそれどころじゃなかったけど、今週もまたDVD鑑賞。。。

パーフェクトストレンジャー
最後のオチが命というか。まぁまぁ、面白かったかな。

88ミニッツ
すっかりアルパチーノもおじいちゃん。でも、なかなか面白かった。(;´Д`)

必殺処刑人
またB級映画を引いてしまった。ラストも微妙。orz

ほんとにあった!呪いのビデオ
なんか最近、レンタルされていて借りづらくなっているような。行きつけのレンタルショップで隠れたヒットになっている模様。とりあえず観ていない2本だけレンタル。25巻の携帯で撮られたヤツは超怖い。(;´Д`)

つーか、そろそろ呪いのビデオ以外は観たいDVDがなくなってきたから、話題作の、インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国とか、クローバーフィールドとか、ハプニングとか、ワン・ミス・コールとか、ハンコックとか、WANTEDとか、Xファイルとか、早くレンタルされないかなと。

あと、アメコミヒーロー系のダークナイトとか、インクレディブル・ハルクとか、ヘルボーイ2とか、トランスフォーマー2とかも待ち遠しいなと。

うーん、1日何本も観られるレンタル派なのだが、面白い新作を観るには映画館に行くしか?!(;´Д`)

|

« (た)からくじ… | トップページ | 今日のDVD鑑賞… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、毎週末呪のDVD借りてるみたいですね~~。
 私は二シザーさんのリンクから
飛んで観た動画がとっても怖かったのね。
 で翌日の朝から首が痛くて
病院通いしてますわ! 左は霊的と言われてるので
関係あるかしら?と思ったり(^^ゞ
 今、再放送で本当にあった怖い話をやってるのだけど
観てるよ~~!

投稿: スー | 2008年8月21日 (木) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42199240

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のDVD鑑賞…:

« (た)からくじ… | トップページ | 今日のDVD鑑賞… »