« Phoenix / zebrahead | トップページ | TOBですか… »

里親探しはまた黒…

20080830またまた里親探しの一時預かりでやってきたのがコイツ。まだ1歳そこそこでかなり人なつっこい元気なオス。割と小柄でややコロっとしている感じ。つーか、皮膚病とかまったくナシの超健康優良児なのに、保健所へ連れて行くとは。相変わらずのアクセサリ感覚で飼い始めるて簡単に捨てる人が多いということか。(;´Д⊂)

まぁ、はっきり言ってもらい手はいくらでも居そうな感じだから、ウチでの滞在期間も短いかも?!


というワケで、上記のパグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)

|

« Phoenix / zebrahead | トップページ | TOBですか… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

白黒のパグのオスの子犬がおりましたら、ご一報頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

投稿: 岩井明日香 | 2008年9月26日 (金) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42325583

この記事へのトラックバック一覧です: 里親探しはまた黒…:

« Phoenix / zebrahead | トップページ | TOBですか… »