« オレにリーマンは関係ないけど… | トップページ | loud park 08 第8弾… »

PS2中古を購入…

なぜこの時期になのかは、単に嫁がFFⅩをプレイしたいというのがその理由。PS3でPS2のゲームがプレイできるのを待てなかったワケで。orz

で、オレも前から気になっていたコレを一緒に購入。ぶっちゃけゲームを買ったのは10年以上ぶりかも。まだ少ししかプレイしていないけど、車を奪って警官と銃撃戦とか、かなりヤバい遊び方がスゲー面白い。横で見ていた嫁は、コレって犯罪ゲームじゃんって。。。そうですが、何か?(;´Д`)

というワケで、どこまでプレイする時間があるのかわからんけど、暇を見てプレイしてみたい。ちなみに、VICE CITYとセットだったのでしばらくは楽しめそうだな。(´∀`)

|

« オレにリーマンは関係ないけど… | トップページ | loud park 08 第8弾… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42572466

この記事へのトラックバック一覧です: PS2中古を購入…:

« オレにリーマンは関係ないけど… | トップページ | loud park 08 第8弾… »