« loud park 08 1日目… | トップページ | 耳鳴りがまだ止まらない件… »

loud park 08 2日目…

今日は初日ほど激しく近くで観たいバンドも多くなかったので、比較的まったりと参戦。というか、Machine HeadとBFMVがメインで、あとはAll Endsぐらいだったから、メシを取る時間も比較的あったかな。ただ、逆に普通のHM/HRっぽいバンドが多かったせいもあり、昨日よりも年齢層は10歳ぐらい高めで、全体的にもまったりしていたような。Motley目当ての小学生ぐらいの子連れのおばさんとかも見かけたし。

意外と発見だったのが朝イチのBlack Stone Cherry。COC的な低いヴォーカルでカッチョ良かった。その後のAll Endsもリアルに二人とも歌が上手くてなかなかのライブだったし。Machine Headは異常な盛り上がり。その後のBFMVもなかなか熱かった。で、オレ的な2日目はココで終了。(;´Д`)

そしてloud park的なトリのMotley Crueは、、、懐メロ全開だったから予習していないのにオレもほとんど知っている曲ばかりだったし。でも、疲れ果てて後ろの方で座って観ていたから、途中何度か寝そうになってたのはココだけの話。左のふくらはぎは既に筋肉痛。(;´Д⊂)

ちなみに、既に公式サイトには今日の分のフォトギャラリーもアップされている。トミー・リーとかは遠目から見ても、そんな感じはしなかったけど、ビンス・ニールは、、、やっぱただのオッサンだな。

さて、明日は休めるように金曜も朝の4時まで仕事を頑張っていたのだが、週末に上司に休む前の事前調整が足りないとか、リーダーとしての自覚がとかごちゃごちゃとメールで遠回しに休むなと言われたので、午後から出社することに。この会社は休日/深夜の仕事は要求されても、本当に転職するか入院するまでマトモ休めない会社なんだと実感。早く転職活動しないとな。_| ̄|○最後は愚痴かよ

|

« loud park 08 1日目… | トップページ | 耳鳴りがまだ止まらない件… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42843842

この記事へのトラックバック一覧です: loud park 08 2日目…:

« loud park 08 1日目… | トップページ | 耳鳴りがまだ止まらない件… »