« 納車は雨… | トップページ | そして今週末も仕事… »

またまた里親探しは黒パグか…

20081011先週、里親が決まったと思ったら、また新たな里親探しの黒パグが昨日からやってきた。3、4歳っぽいけど、かなり元気なオス。ちょっと皮膚の状態が良くなくて痩せている以外に問題なし。かなり人なつっこい(というか遊んでくれと要求しまくり)のだが。(;´Д`)

これだけ捨てられている現状、そして年齢も若く黒も増えているとう傾向からも、簡単に飼い始めて簡単に捨てるという人が多くなっているということの証明になっているよなぁ。果たしてコイツの里親が見つかるのはいつになるやら。。。


というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※コメント欄に書いても連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« 納車は雨… | トップページ | そして今週末も仕事… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

自分17なんですけど5月に同棲するんですchick小さい時からパグを飼っているので是非里親になりたいとおもってます☆よければ返事くださいnote

投稿: 愛美 | 2009年2月 6日 (金) 19:42

はじめまして。
よかったらパグ一頭
譲ってくれませんか
このコメントみたら
メールしてください。

投稿: かすみ | 2009年3月14日 (土) 22:49

室内は初めてで 勉強しなければならないのですが、 都合で一人暮らしになってペット可なので詳細をうかがいたいのですが。 なんキロ位ですか? 躾やワクチンはこれからですよね。

よろしくお願いします。

投稿: 大塚奈津美 | 2009年6月20日 (土) 10:26

 はじめまして。私は初めて飼った室内犬のパグを昨年、パグ脳炎で亡くしました。まだ、ひきずっています。
 もう一度 前のパグが長生きできなかった分、もう一度育ててみたいと思います。
 黒パグをまってます。ご縁がありましたら、ご連絡ください。

投稿: ジョニー | 2010年10月28日 (木) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42751624

この記事へのトラックバック一覧です: またまた里親探しは黒パグか…:

« 納車は雨… | トップページ | そして今週末も仕事… »