« The Dream / In This Moment | トップページ | The Illusion Of Progress / Staind »

意外と早く巣立ち…

今日、またコイツが里親の元へ巣立っていった。1ヶ月弱だったけど、大切にしてくれそうな方にもらわれたので、きっと幸せになるだろう。(´∀`)

|

« The Dream / In This Moment | トップページ | The Illusion Of Progress / Staind »

パグ」カテゴリの記事

コメント

私、23年前に大切にしていたパグ犬を盗まれてしまい。警察にもとどけを出しましたかがみつかりませんでした。今回この子を見て内の犬が、帰って来たょうな気がしました。どうか里親にならさせて下さい。

投稿: 長澤幹雄 | 2009年1月 7日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/43000418

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と早く巣立ち…:

« The Dream / In This Moment | トップページ | The Illusion Of Progress / Staind »