« 三洋電機もドナドナ… | トップページ | 意外と早く巣立ち… »

The Dream / In This Moment

Inthismoment_thedream今日は某CDショップで視聴しつつCDを5枚ほど購入。そのウチ、視聴して直感で気に入ったのが、このIn This Momentというバンドの新譜。

Evanescenceといい、FireFlightといい、All Endsといい、女性ヴォーカルのバンドが気になる今日この頃だけど、このIn This Momentはなかなかのキャッチーなメタルで、Vixenとかをちょっと思い出した。(;´Д`)実に聴きやすい

まだ、1巡を聴き終えただけの状態だけど、アルバム全体的にイケている感。少しだけどスクリーミングもあるエッジのある曲もあって、なかなかかっちょエエ。

で、YouTubeで1stの頃の、Beautiful TragedyとかPrayersを観たら、スクリーミングとかやっていて、これは2ndも聴き込む前に1stも気になってきたし。やっぱ、Amazonだけじゃこういう発見がないから、たまはに店舗に出向かないとイカンなぁ。(;´Д`)

IN THIS MOMENT - Forever (OFFICIAL VIDEO)

|

« 三洋電機もドナドナ… | トップページ | 意外と早く巣立ち… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42990896

この記事へのトラックバック一覧です: The Dream / In This Moment:

« 三洋電機もドナドナ… | トップページ | 意外と早く巣立ち… »