« 意外と早く巣立ち… | トップページ | The March / Unearth »

The Illusion Of Progress / Staind

Staind_theillusionofprogressなんとなく前作は買いそびれていたStaindの新譜。そして、店頭で新譜として並んでいたのでなんとなく購入。というか、2ndの頃から好きなバンドではあるので、フツーにゲットしただけなんだが。

で、アルバム全体は、ゆったりとしながらも重厚感のあるStaindらしいウネリ満載。そしてメロウ。特にPVのBeleaveは秀逸で、何度も繰り返し聞いてしまう。最近はメタルモードだっただけに、こういうのも悪くない。( ´ー`)

それにしても、2ndの頃はもっとハードなラウドロックだったはずが、気が付くとオトナ向けなロックバンドになってしまったよなぁ。まぁカッコイイから良いんだが。

Staind - Believe (Official Video)

|

« 意外と早く巣立ち… | トップページ | The March / Unearth »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/43044183

この記事へのトラックバック一覧です: The Illusion Of Progress / Staind:

« 意外と早く巣立ち… | トップページ | The March / Unearth »