« 今週末は岐阜に… | トップページ | Death Magnetic / Metallica »

将軍 / Trivium

Trivium_shogunloud parkも終わり、やっと耳鳴りも治ったところで、まだメタルモードな今日この頃。というワケで最近はTriviumMetallicaの新譜を交互に聴き込み中。そして、Triviumの新譜は、らしいというか期待通りというか、安心して聴ける。普通にカッコイイ。(゜∀゜)

前作に比べて、スクリーミングが多くなっている感じがあるものの、Trivium独特のメロディというか歌い回しというか、そういうのは健在なので、前作が好きな人なら無問題なアルバムになっているかな。割とスクリーモ的な構成(スクリーミングとメロウに歌うパートにつながる感じ)に近い楽曲が多い印象があるけど、オレ的にはスクリーミングのパートが多い本作はかなり好み。

しかし、何ですか、この1曲目のタイトル「Kirisute Gomen(斬り捨て御免)」は。一応、日本生まれなんだから、もうちょっと考えようぜ、キイチ。(;´Д`)

TRIVIUM - DOWN FROM THE SKY (SHOGUN 将軍)

|

« 今週末は岐阜に… | トップページ | Death Magnetic / Metallica »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/42971754

この記事へのトラックバック一覧です: 将軍 / Trivium:

« 今週末は岐阜に… | トップページ | Death Magnetic / Metallica »