« あけおめ2009… | トップページ | あと2日か… »

BD初体験…

年末に購入したBDのHDDレコーダで初めてBDのソフト(レンタルしたダークナイト)を再生して観たが、、、高画質過ぎ。というか、DVDで気になっていたギザギザな字幕のフォントとかも、なめらかになっていて、もうBlu-rayがあればDVDで観たくないな。というぐらいクッキリで感動。ということで、ウチは今年がBlu-ray元年。(´∀`)

というか、これでHD放送の録画で両端が切れることがなくなったのが何より嬉しいのだが。(;´Д⊂)

それにしても、テレビやHDDレコーダ、ネットワークメディアプレイヤにPS2とテレビの裏に設置したHUBも、家電だけで、もうポートがいっぱいになっているってどういうことだよ。(;´Д`)

|

« あけおめ2009… | トップページ | あと2日か… »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/43608405

この記事へのトラックバック一覧です: BD初体験…:

« あけおめ2009… | トップページ | あと2日か… »