« プチ同窓会… | トップページ | 土沢ゆみに何があったのか… »

931SHに慣れてきたが…

使い方がワンパターンなのか、あまり新機能ってのは使ってない。それでもハードキーを使わないWebページ閲覧の操作はなかなか便利。基本縦スクロールだから、画面をドラッグするだけでサクサクとスクロールできるのはイイ感じ。それでも、メールとかでのソフトウェアキーボードの文字入力は入力ミス連発で、イマイチ慣れないからイライラすることも多いのだが。。。

と、そんな931SH。早速ソフトウェアの不具合対応でアップデートを開始した模様。

ソフトバンクの「931SH」、ウィジェット関連の不具合

発表されない軽微な改修とかも含まれていることを期待してアップデートをしたものの、特に体感できるような変化はないので、結局は良くわからん、と言ったところ。そもそも、オレはよく使うウィジェットはかなり少ないから、速度重視で思いっきり減らしているし、使いたくなるようなウィジェットは今後増えてくるコトを期待だな。( ´ー`)

|

« プチ同窓会… | トップページ | 土沢ゆみに何があったのか… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

アライ(株)もSHにしますた(・∀・)

SH01Aですが・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2009年2月 2日 (月) 19:20

間違えた…
03Aですた…orz

投稿: ひできん | 2009年2月 2日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/43928618

この記事へのトラックバック一覧です: 931SHに慣れてきたが…:

« プチ同窓会… | トップページ | 土沢ゆみに何があったのか… »