« Doblogで大障害中… | トップページ | 4頭は多過ぎだろう、jk… »

帰ってきたら居た…

20090216まだコイツの里親が見つかっていないワケだが、追加で黒のメス(推定2歳前後)が新たに今日からウチにステイ。痩せていることもあるけど、4kgでかなりの小柄。皮膚のトラブルもなく元気いっぱいなので、すぐに里親が見つかりそうな感じ。

イイ里親が見つかると良いな。(´∀`)

というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※コメント欄に書いても連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« Doblogで大障害中… | トップページ | 4頭は多過ぎだろう、jk… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/44088597

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたら居た…:

« Doblogで大障害中… | トップページ | 4頭は多過ぎだろう、jk… »