« 週末は脱力… | トップページ | 931SHに慣れてきたが… »

プチ同窓会…

平日は激務過ぎるし、ココに書けるネタもなかったところに、昨夜は超久々に学生時代の旧友と再会。各々が離れた場所で生活しているけど、会おうと思えば1時間ぐらいで集合できる距離。でも、学生時代は携帯電話もなくメアド交換もない時代だったワケで(歳がバレるな)、なかなか連絡先もわからないまま連絡も取りづらかったのだが。。。

と、ひょんなところで、久々に連絡をしてきた友人をきっかけに会おうという話になり、連絡先がわかるメンツが5人で再会。8年ぶりとか18年ぶりとかだったけど、当時の記憶が一気に戻り、昔話にも花が咲いたワケで。まぁ、昔のことは今、振り返ればどれも幼かったというか、若かったというか、アホなことも多かったけどね。(;´∀`)

それでも、まぁアイツどうしてる?的な話題も多かったから、今度はもう少し大人数でやりたいなぁ。というワケで、某氏、幹事よろ!( ´ー`)

|

« 週末は脱力… | トップページ | 931SHに慣れてきたが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/43922439

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会…:

« 週末は脱力… | トップページ | 931SHに慣れてきたが… »