« OracleがSunを… | トップページ | ワラタ… »

またまた黒パグの里親探し…

昨日帰ってきたら、また黒パグが増えていたワケで。(;´Д`)
7Kg弱の元気なオス。推定2歳ぐらいかな。非常に人なつっこい感じなので、早く里親も見つかるかもね。

20090425

それにしても、どうしてこうも捨てる人が後を絶たないのかと考えると、少し切なくなる。

というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※コメント欄に書いても連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« OracleがSunを… | トップページ | ワラタ… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/44784435

この記事へのトラックバック一覧です: またまた黒パグの里親探し…:

« OracleがSunを… | トップページ | ワラタ… »