« そして、また巣立っていった… | トップページ | 引っ越し… »

LED電球…

20090829引っ越しを目前に階段の電球が切れたので、コレに替えてみた。明るさに不安があったので6.9Wの方にしてみたけど、十分明るい。(゜∀゜)

でも、階段だから1日トータルでも1時間しか使わないとするならば、、、40,000時間を迎えるには、40年ぐらいは必要だろうなと。果たしてオレが生きている間に、このLED電球の交換に立ち会えることはできるのかは謎。。。(;´Д`)

|

« そして、また巣立っていった… | トップページ | 引っ越し… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46064784

この記事へのトラックバック一覧です: LED電球…:

« そして、また巣立っていった… | トップページ | 引っ越し… »