« IKEA地獄… | トップページ | LED電球… »

そして、また巣立っていった…

約9ヶ月いたコイツもウチを卒業ということで。おとなしくてかわいいから、思いっきり甘やかされな。(´∀`)/~
20090823

そして、3頭モードにはなったものの、トイレもすっかり覚え、手がかからなくなったと思いきや、超元気で甘えん坊なコイツもまだまだ里親を募集中。
2009082302

というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※相変わらずコメント欄に書き込む人がいますが、書いても当方からは連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« IKEA地獄… | トップページ | LED電球… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46008724

この記事へのトラックバック一覧です: そして、また巣立っていった…:

« IKEA地獄… | トップページ | LED電球… »