« 久々の2頭モードに… | トップページ | 引っ越し1/2の23日後… »

今までウチから里親の元へ巣立った犬達のサマリ…

さて、久々にウチ出身パグのサマリを整理してみた。気がつけば15頭。みんな元気かな?( ´ー`)

でも、相変わらず捨てる人は後を絶たない。そして、現在も里親募集中のパグは多い。そんな中、こういった活動で、1匹でも救われる犬が多くなれば良いね。

というワケで、パグの里親になりたいと思っている方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※相変わらずコメント欄に書き込む人がいますが、書いても当方からは連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« 久々の2頭モードに… | トップページ | 引っ越し1/2の23日後… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46328689

この記事へのトラックバック一覧です: 今までウチから里親の元へ巣立った犬達のサマリ…:

« 久々の2頭モードに… | トップページ | 引っ越し1/2の23日後… »