« 引っ越し1/2の23日後… | トップページ | 始発に間に合って朝帰り… »

そして、また里親探しは黒パグ…

また、帰ったら3頭になっていた。Σ(゜Д゜;)
2頭モードは1週間も持たなかったワケで。。。

20091001

それにしても小さい。5Kgもないメス。そして、健康。見た感じは子犬にしか見えないし。まだ1歳にも満たないんじゃないかと。

というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※相変わらずコメント欄に書き込む人がいますが、書いても当方からは連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« 引っ越し1/2の23日後… | トップページ | 始発に間に合って朝帰り… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。m(_ _)m

投稿: J | 2009年10月 5日 (月) 22:32

黒パグの里親募集はまだしてますか?

投稿: みこ | 2009年10月 6日 (火) 21:33

まだパグちゃん
いますかsweat02?

投稿: 埼玉県在住千葉 | 2010年10月21日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46367610

この記事へのトラックバック一覧です: そして、また里親探しは黒パグ…:

« 引っ越し1/2の23日後… | トップページ | 始発に間に合って朝帰り… »