« Out Of Ashes / Dead By Sunrise | トップページ | 今週は1日平日が少ないハズが… »

またも黒パグ里親探し…

帰ってきたら、また黒パグが増えて、もう4頭モード。推定4、5歳のメスでちょっと白髪が出ているのと、皮膚が悪い部分があるものの、元気でかわいい顔している。(´∀`)

20091013

それにしても、どんなペースで捨てられているのかよと。ヽ(`Д´)ノ

というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※相変わらずコメント欄に書き込む人がいますが、書いても当方からは連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« Out Of Ashes / Dead By Sunrise | トップページ | 今週は1日平日が少ないハズが… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3happy01sign01 あたしは、広島に住んでいます。 あたしはの、母がパグが、大好きで、どうしても、パグちゃんの里親さんになりたくて、一生子供のように可愛がって行きたいとまで言っております。母の願いを叶えてやりたくてコメントをさせていただきました。ちなみに、あたしは、 シーズー16才とヨークシャテリヤー7才を飼っていますhappy01 どうか検討のほど宜しくお願い致します。

投稿: ひまわり | 2013年1月27日 (日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46480296

この記事へのトラックバック一覧です: またも黒パグ里親探し…:

« Out Of Ashes / Dead By Sunrise | トップページ | 今週は1日平日が少ないハズが… »