« 現在の工程スケジュール… | トップページ | The Enternal Return / Darkest Hour »

Congregation Of The Damned / Atreyu

Atreyu_congregationofthedamned早く聴きたかったけど、店頭まで行って買うタイミングもなかったのでAmazonでゲットしたAtreyuの新譜の4thアルバム。前作はスクリームで若干物足りなさを感じていたけど、新譜はサクッと聴いた感じからもまあまあな感じ。オレ的に結構好きな2ndアルバムのようなメロディラインもスクリーム比率も戻った?感じ。

爽やか疾走系のLonelyなんかはAtreyuらしさも出ていながらクセになる。全体的にAtreyuのドラマチックなメロディラインも健在でなかなか良いアルバムではないかと。しばらくはATLとMegadethと共にヘヴィローテだな。(´∀`)


Atreyu - Storm To Pass - Official Music Video

ATREYU | MySpace動画


ちなみに、AtreyuはUnderworld(確か2だったかな)のサントラのこの曲は、名曲。(゜∀゜)

Atreyu - Her Portrait In Black

|

« 現在の工程スケジュール… | トップページ | The Enternal Return / Darkest Hour »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46696037

この記事へのトラックバック一覧です: Congregation Of The Damned / Atreyu:

« 現在の工程スケジュール… | トップページ | The Enternal Return / Darkest Hour »