« PETMAN Prototype… | トップページ | Congregation Of The Damned / Atreyu »

現在の工程スケジュール…

既に嫁は、連絡してこない現場監督に不信感たっぷり。(;´Д`)

で、全体の7、8割は最初の始まり方で決まるというプロジェクトと同じ感覚で、着工が遅れたのだから更新したスケジュールの連絡をくださいよと、現場監督+営業にメール。急いでないからメールの返信で十分だと書いていたけど、その日に電話連絡。まぁ、工程を確認して改めて連絡するという内容の薄い連絡だったワケだけど。

いるんだよね、レスポンスが悪いと指摘された後に、これから確認します的な返事だけで内容のない返信をする人。幸い、連絡する日は伝えてきたので、最悪な意味のない連絡にはなってなかったけど。。。

そして改めて来た連絡では、結局、前倒しできるかもと言って余裕を持っていたハズの当初予定の3月中旬頃が完成っぽい。天気とか不確定要素はあるから変更は仕方ないし、工程管理しているワケでもないけど、せめてマイルストーンだけは更新があったら連絡だけはしようぜ。

ということで、なぜかプライベートでも進捗確認とかしてしまったワケで。

完成まで、まだ先は長いな。(;´ー`)

|

« PETMAN Prototype… | トップページ | Congregation Of The Damned / Atreyu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46659469

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の工程スケジュール…:

« PETMAN Prototype… | トップページ | Congregation Of The Damned / Atreyu »