« 年の瀬の現場チェック… | トップページ | あけおめ、なう… »

大晦日で丸6年…

気が付くと、2003年の大晦日にスタートしたこのblogも丸6年。忙しくて更新しない日も多いけど、まぁ、大した内容でもないことを、よくも1,600件以上も書いたなぁと思う今日この頃。3日坊主もここまで続けば立派?(;´Д`)

で、最近の問題はblogとtwitterとの棲み分けがうまくできていないコトかなと。しかも、twitterはblogと違ってフォローをしあってこそのつながっている感を楽しむメディアでありながら、フォローを登録しすぎても、コマメにチェックしないとまったく話題について行けないし、かと言ってリストを使ってグルーピングをしてみても、チェックする作業からは離れられないしで、イマイチ、つながっていることを感じられないオレがいるワケで。オレ的にはmixiと同じ飽きてしまう道を歩みそうな予感。。。

と、こんなコトを考えながら今年の残りも22時間。どう過ごそうかな?(; ´ー`)

|

« 年の瀬の現場チェック… | トップページ | あけおめ、なう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47158906

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日で丸6年…:

« 年の瀬の現場チェック… | トップページ | あけおめ、なう… »