« 屋根が… | トップページ | BBBB… »

そして、また黒パグの里親探し…

まだ、コイツは里親募集中なところに、帰宅したらコイツが追加でまたもや4頭モードに。(;´Д`)

20091211

9.5kgでやや丸々な感じのオス。見た感じ4、5歳ぐらいかな。いたって健康で無問題。もうね、最近捨てられるのはみんな黒パグばかりで本当にブームが過ぎて捨てられている感が。犬は何も悪くないのにね。良い里親が見つかると良いのだが。。。


というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※相変わらずコメント欄に書き込む人がいますが、書いても当方からは連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« 屋根が… | トップページ | BBBB… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46997825

この記事へのトラックバック一覧です: そして、また黒パグの里親探し…:

« 屋根が… | トップページ | BBBB… »