« いいから殺せ。後は… | トップページ | Touch PC… »

家庭内LAN…

もっぱら無線だった今までのLAN環境。現在建築中の家では有線でGiGa化の予定。まぁ、メインPCはノートなので、あまりそのメリットも享受できないかも?そして、どんなルータがいいかなぁと物色中。コレガ辺りが無難かなと考えたものの、5箇所に分散されているLANコンセントの大元はルータだけでは足りない。orz スイッチも投入しないと。

で、肝心の家の進捗はというと、、、大工作業から内装作業にシフトして、内装が徐々に進んでいる模様。ドアとか壁とかに取りかかり始めたばかりなので、まだ入居は2ヶ月ぐらい先かな?

さて、まだ外構とかもボチボチ動かないとイカンなぁ。(;´Д`)

|

« いいから殺せ。後は… | トップページ | Touch PC… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47436241

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内LAN…:

« いいから殺せ。後は… | トップページ | Touch PC… »