« はなこは嫁ラブ… | トップページ | マメタロウの後ろ足… »

近所のMy Favorite つけ麺…

去年、初めて行ってから、ずっと月3、4回のペースで通い続けているのが、この晴れる屋。検索すると、大勝軒の流れをくむ、とか感想があるけど、オレ的には違う印象かな。
#まぁ、オレは神保町の大勝軒しか喰ったことがないのだが。。。

鰹系のスープと極太麺のウマイつけ麺が近所でサクっと食べられるということもあり、常連化しつつあったりして。鬼のように並んでいるワケでもないので、時間帯やタイミングさえ間違わなければ問題なく無事にありつけるのも、通っているポイントかも。というワケで、それまでの、My Favoriteのあばんを抜いてトップの座は晴れる屋。今日も喰ったし。(゜∀゜)

最近、数回行った大宮の狼煙もイイんだけど、夕方で既にスープ切れ?で閉店して食べられない時があるのが少しアレなんだよなぁ。。。

そんなこんなで、つけ麺ブームな今日この頃。今後のターゲットは、ネットでも話題の写楽102次念序辺りだな。(´∀`)

|

« はなこは嫁ラブ… | トップページ | マメタロウの後ろ足… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47249550

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のMy Favorite つけ麺…:

« はなこは嫁ラブ… | トップページ | マメタロウの後ろ足… »