« なんか徐々に… | トップページ | 犬の住民票… »

写楽に偵察…

20100117

嫁が親知らずで食事ができない状態なので、気になっていためん屋 写楽へひとりで偵察に。いやぁ、某掲示板のスレでも時々名前が挙がっている店だけに、昼時は混んでて微妙かな?と思って行ったけど、数人の客はいたものの、サクっと入店。( ´ー`)

で、やっぱ当然つけ麺イクでしょう、ということで中盛り。スープはドロっとした濃い魚粉系で、ほどよく麺に絡みイイ感じ。味の濃さはそれほどでもないので、スープ割りにせずにスルスルっと完食。まぁ、十分ウマイんじゃないかと。

イロイロとすった濃いスープは狼煙っぽいけど、味は狼煙ほど濃くはない。ウチからは狼煙よりも行きやすいし、嫁が復活したらまた行こう!(゜∀゜)

|

« なんか徐々に… | トップページ | 犬の住民票… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47317222

この記事へのトラックバック一覧です: 写楽に偵察…:

« なんか徐々に… | トップページ | 犬の住民票… »