« ホワイトアウト2… | トップページ | パグミーティング… »

最近のデジカメはスゴイ…

ココ最近、嫁が異常なほどWebで価格チェックしていた一眼レフのデジカメ。見ているだけといいつつ、結局、10日後にはコレをポチっとしたワケで。

DMC-GF1|Gシリーズ|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic

で、今のデジカメの技術力にかなり驚く。というのも、携帯のカメラでは暗くて上手く撮れないような場合でも、肉眼よりも明るく、かなりキレイに撮れるのだ。しかも、何も苦労せずシャッターを押すだけでも、かなりプロっぽい感じのピントの写真が撮れるというのがビックリ。

試しに、適当に夜の蛍光灯の下で撮ったマメタロウもこの通り。Σ(゜Д゜;)

20100212

ま、値段もそれなりデスがね。(;´Д`)

|

« ホワイトアウト2… | トップページ | パグミーティング… »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47543421

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデジカメはスゴイ…:

« ホワイトアウト2… | トップページ | パグミーティング… »