« 辛そうで辛くない少し辛いラー油… | トップページ | 見た目重視… »

まだまだ引っ越しできない…

もう、逃げられない。というワケで家のローン契約も終了し、来週の引き渡し日を待つばかりの今日この頃。というか、外構が完了してからの引っ越し予定だから、恐らく来月の後半以降。というか、まだ外構の最終見積もりが出てないし。

で、今はというと、カーテンポールの設置程度しかできてない。来週の引き渡し以降には、水道にガス、電気の契約、TVのケーブルや光回線引き込み、エアコン購入/設置とか、、、最終引っ越し前にやるべきコトをボチボチ進める予定ではあるけど、新居で生活できるのはまだ1ヶ月以上は先だな。。。(;´Д⊂)

ちなみに、コレはリビング前のウッドデッキ設置予定エリア。当然、今は地縄だけ。
20100314


|

« 辛そうで辛くない少し辛いラー油… | トップページ | 見た目重視… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47802264

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ引っ越しできない…:

« 辛そうで辛くない少し辛いラー油… | トップページ | 見た目重視… »