« 面白いなコレ… | トップページ | 昨日は渋谷で結婚パーティー… »

ネトヲタ…

ウチでは嫁もblogを書いていて、某blogランキングとかに参加もしているんだけど、なんか最近1位に君臨しているっぽい。まぁ、一過性なネタなので、その内、収束してしまうだろうとは思うけど。それでも1位とか、オレは子供の頃からそういうのは1度もないので、それはそれでスゴイなと思う今日この頃。

なんでも、その記事を見て客が来たと、家を頼んだ工務店の人から言われたとか。嫁もそうだったけど、今や、リアルな評判はネットにあるという感じで使っている人も多いんだなと実感。しかも、最近は嫁はアフィリエイトでも少額ながらも結果を出しているとのことで、ムダにネットヲタクをやってないなぁと驚いたワケで。(゜Д゜;)

、、、この調子で外構費もアフィリエイトで稼いでくれ。頼む!(-人-)

|

« 面白いなコレ… | トップページ | 昨日は渋谷で結婚パーティー… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47738227

この記事へのトラックバック一覧です: ネトヲタ…:

« 面白いなコレ… | トップページ | 昨日は渋谷で結婚パーティー… »