« 引き渡しは終わったが… | トップページ | 光電話… »

少し辛いラー油を食す…

20100320
← コレ、なかなか巡り会えなかったけど、なんとかゲットできて、初食シマシタ。(´∀`)

うん、ウマイ。フライドガーリックがメインな感じで、あまりしょっぱさはなく、いろんなモノに合いそうな感じ。モチロン、ご飯に直接でも十分イケる。

で、確かにラー油でもあんまり辛くもないんだけど、あの典型的な油っぽい感じは普通にあるから、調子に乗って食い過ぎて、ちと気持ち悪くなった。orz

ご飯がかけてガンガン連投利用はオレ的にはムリだけど、調味料的な組み合わせでウマいから、ごはんですよにはないバリエーションで楽しめるナイスなラー油。未食の方は是非一度お試しあれ。

|

« 引き渡しは終わったが… | トップページ | 光電話… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47856799

この記事へのトラックバック一覧です: 少し辛いラー油を食す…:

« 引き渡しは終わったが… | トップページ | 光電話… »