« ネトヲタ… | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油… »

昨日は渋谷で結婚パーティー…

20100306

それほど頻繁に会ってはいないけど、かれこれ20年近くになる元同じ会社の先輩のY田さんの結婚パーティーに昨日は参加。通称「元テク」な人達とも久々に会い、これまた懐かしいメンツが揃い、ちょっと昔に戻った感じもしてなかなか楽しかったなと。

で、結婚したY田さんは、これまた堅気な人には見えない悪人系な風貌。黙ってにらまれたら、普通に怖い。でも、実際の中身は全然違うキャラクターで、人に嫌な思いをさせるような言動をオレは見たことがない。すばらしくイイ人とは言わないまでも、この人の周りにはいつも多くの友人がいて、常にワイワイ盛り上がっているイメージがある。美人の嫁さんも、そんなキャラクターに惹かれたのかも。

世間的には、気も若いし、遊び方も若いままで止まっているので、落ち着いていないと見られてしまうとは思うけど、同性から見ると岩城滉一とか所ジョージなんかを地で行っている感じで、憧れる生き方ではある。まぁ、その若い遊びを継続できるだけのバイタリティはなかなかマネができないところがY田さんのスゴさではあるけども。

その若さ?で楽しい家庭に間違いなくなるだろうなぁと。お幸せに!(゜∀゜)

|

« ネトヲタ… | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47746482

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は渋谷で結婚パーティー…:

« ネトヲタ… | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油… »