« Twitter is over capacity … | トップページ | 少し辛いラー油を食す… »

引き渡しは終わったが…

2010031802
今日は会社を休んで、家の引き渡しに立ち会ったけど、受け取るモノを受け取り、はい、ありがとうございました的な感じで終了。意外とあっさりで、一番時間がかかったのは、玄関ドア操作のワイヤレスキーに関する説明だったという事実。Σ(゜Д゜;)

9月から6ヶ月以上、工務店へのファーストコンタクトから考えると10ヶ月以上、やっと受け渡しまで到達したよ。。。というか、まだ今までを振り返る前に、まだ外構が契約すら済んでいないので、気は休まらないのだが。_| ̄|○

というわけで、これからは外構屋の進捗管理が課題だな。(;´Д⊂)

そして、その間に手続き&必要什器の購入ラッシュだな。( ´ー`)諭吉が何人消えるのだろう。。。

|

« Twitter is over capacity … | トップページ | 少し辛いラー油を食す… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47846094

この記事へのトラックバック一覧です: 引き渡しは終わったが…:

« Twitter is over capacity … | トップページ | 少し辛いラー油を食す… »