« 光電話… | トップページ | The Constant / Story Of The Year »

またも黒パグの里親探し…

ウチには短期間の滞在だけど、帰宅したらコイツが追加でまた4頭モードになっておりました。

20100323

7.0kgで毛がフサフサな元気なオス。1歳ぐらいで超健康優良児。相変わらず若い黒パグばかりが捨てられている。まぁ、今度は良い里親に巡り会える可能性が高いワケなので、ある意味、悪い飼い主のところに居続けなくて良かったということで。( ´ー`)

というワケで、上記のパグをはじめ、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非。(´∀`)
※相変わらずコメント欄に書き込む人がいますが、書いても当方からは連絡しませんので、あしからず。(;´Д`)

|

« 光電話… | トップページ | The Constant / Story Of The Year »

パグ」カテゴリの記事

コメント

まだ 募集をしておられるのですか? 当方大阪

投稿: ひで | 2010年11月18日 (木) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/47892985

この記事へのトラックバック一覧です: またも黒パグの里親探し…:

« 光電話… | トップページ | The Constant / Story Of The Year »