« 引っ越し予定日の天候ピンチ… | トップページ | 引っ越し2/2の2日後… »

引っ越し2/2の当日…

有給を取って臨んだ引っ越し当日の本日。降水確率70%の中、雨が降っていないタイミングで奇跡的に引っ越しが完了。引っ越し業者も4人の見積もりが、結果6人も投入され、主な荷物は正味2時間で新居に移動できてしまったワケで。懸案の冷蔵庫も必要もなく余裕で搬出/搬入。これは逆にラッキーだった?

まぁ、ひとまず今日のところは寒かったけど、雨の中という最悪な事態が避けられたので良しとしよう。(゜∀゜)b

20100416

さて、明日はテレビ回線、エアコン工事、そしてウッドデッキの残工事と、まだ朝からイベント盛りだくさんだな。orz

|

« 引っ越し予定日の天候ピンチ… | トップページ | 引っ越し2/2の2日後… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/48103737

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し2/2の当日…:

« 引っ越し予定日の天候ピンチ… | トップページ | 引っ越し2/2の2日後… »