« また4頭モード… | トップページ | 最近、blogとして更新していないな… »

全国パグミーティング2010…

1,000人以上の犬種別でこの規模を超えるオフ会があるのだろうか。そんな会も晴天に恵まれ、大盛況で終了したワケで。月曜に仕事を休めたスタッフは恒例の後泊で打ち上げ(普通に飲み)して終了。長い準備期間も、終わってしまうとあっという間だなと。(;´Д`)

で、携帯写真をPCに取り込んだので、そのオレ主観の写真だけで2日間を振り返ってみるテスト。


パグミの会場。※写真はみんな帰った後
2010051701

集合写真の直前。※なんか人数多過ぎてワカラン
2010051702

マメタロウもまったり。※会場の隅で日光浴(´∀`)
2010051703

翌日はJマートのドッグランで小休憩。※富士山クッキリ(゜∀゜)
2010051704

帰りの車はこんな感じ。※後部座席から乗り出して半目で熟睡
2010051705

帰宅後は速攻ベッドで爆睡。(;´Д`)
2010051706

オレはJマートでゲットしたX ZABADYを開封。
※エネループがちょうどなくて今日は風呂場で試せない。orz
2010051707


割とパグミとは関係ない写真だらけだということに気付くが、ま、いいか。( ´ー`)

さて、明日からは仕事がんばるべー。

|

« また4頭モード… | トップページ | 最近、blogとして更新していないな… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/48385826

この記事へのトラックバック一覧です: 全国パグミーティング2010…:

« また4頭モード… | トップページ | 最近、blogとして更新していないな… »