« ここ最近、パグ関係の訃報が続く… | トップページ | Diamond Eyes / Deftones »

Korn III: Remember Who You Are / Korn

KornrememberwhoyouareLOUD PARK 10にも出演予定のKornの新譜を先日アマゾンでゲット。一応、原点回帰がウリらしいけど、それほど初期らしいエモーションの印象はあまり受けなかったかな。キャッチーじゃなくても印象に残るというか気に入った曲が今までのアルバムには必ず1曲はあったんだけど、何回か聴いた中ではまだピンとこなかったなぁ。Kornらしいウネりはあるものの、ずっと残るような楽曲がないような。。。

ま、LOUD PARKに来ることだし復習も含めて全体を聴き直そうっと。

それにしても、「III」っていうのを最初に見た時には、アディダスの3本線かと思ったのはオレだけ?(;´Д`)

Korn - 'Oildale (Leave Me Alone)' official music video

|

« ここ最近、パグ関係の訃報が続く… | トップページ | Diamond Eyes / Deftones »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/48843084

この記事へのトラックバック一覧です: Korn III: Remember Who You Are / Korn:

« ここ最近、パグ関係の訃報が続く… | トップページ | Diamond Eyes / Deftones »