« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の1件の記事

Twitterの投稿で埋もれていたので…

しばらくTwitterの投稿を連動させて放置していたこのblogだったけど、かなりアレな感じになっていたのでTwitterの内容は連携を止めて、記事も削除してみた。うーん、やっぱりこっちの方がイイね。(゜∀゜)

通常はTwitter、何かあればblogという棲み分けを今更してみる。blogとしてまとめて書いた方が良い話もあるんだけど、リアルタイムなTwitterもそれなりに便利な一面もあるので手放せないなと。特に地震の際には携帯も固定電話もメールもダメだったのに、Twitterだけは使えたからね。

そんなワケで、やっぱりTwitterはblogの代わりにはならない、というのが1年半試した結論。まぁ、Twitterメインでblogは補助的な位置付けにします。決して、blogは止めてないというアピールだけして、今年の初投稿は終了。。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »